コンバンポ――d(*゚ヮ゚*)―――ンッ♪
譜久村聖ですハート②


今日は福家書店新宿サブナード店さんでの握手会に沢山の方が来て下さいましたぁ――ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

沢山の方に(フランスから)おかえり󾬇とか
お誕生日おめでとう!とか

声をかけて頂きました(o´∀`)b アリガチョ♪



今朝日本に着いた時も、携帯の電源入れたら
ハローのメンバーや学校の友達からの誕生日メールが…

離れてても想ってくれてるみんなが居るって…本当に心強いですにこ


10月30日はスマイレージの田村芽実ちゃんのお誕生日ですねプレゼントハート

同じ日の誕生日の人と出会えるのってなかなかないですよね♪
聖はめいめいが初めてですビックリ
(大先輩のアヤカさんもいらっしゃいますね)


遅く成りましたが
芽実ちゃんお誕生日おめでとうございますイチゴケーキいっぱいハート
めいめいはアニメから飛び出してきたような感じで歌が上手な女の子ですねラブラブきら

聖も同じ誕生日仲間として負けない様に
頑張るぞ(n'∀')ηfight




フランスも寒かったけど…日本も寒―い

みなさんも風邪ひかないように
うがいo(´○`)o□。'。゜
手洗い(゚▽゚)ノノ"。・゚゚・
忘れずにしましょう!!



今日もありがとうございましたきらきら
おやすみずき女の子ハート



りほちゃんとハート