こんばんワクテカキラキラキラキラ


今日は、初めて優樹ちゃんと2人で遊びに行きましたおんぷおんぷ


いっぱい遊んだチューリップチューリップチューリップ


優樹ちゃんは、楽しんでたっぽいニコちゃんニコちゃん


衣梨奈は、楽しかったーー(*'∀`*)vきらきら!!おんぷ



遊んだ後に、舞台『ディートリッヒ』を観に行きましたいえいww





ちょーーーー面白かった!!!!!!


新垣さんが、歌った時に泣いちゃった泣


新垣さんの歌ってる姿やっぱり好きキラキラチューリップ


このミュージカルを観て、もっとミュージカル観たいと思った!!!!!!



しかも、S席から見たので、近かったけん、迫力も素晴らしかったニコちゃんシャボン玉きらきら!!



宝塚歌劇団の方の演技を、初めて観たんですけど、素晴らしいと思いました♡♡



演技って素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


また、舞台観に行きたいぺこぺこ



新垣さんだーーーい好きキラキラキラキラキラキラ



新垣さんはまた、12月下旬から舞台をやるので、絶対観に行きたい!!!!



明日も、頑張って生田ーーーキラキラキラキラキラキラ









高橋愛さんが、卒業のコンサートでかぶった帽子を着たよ!!!!


にあっとぉ????



生田衣梨奈