ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


工藤遥ちゃんの
バースデーイベントケーキキラキラ

楽しく盛り上がることが出来ましたーアップ


(。>ω<。)ドキドキ


本当に、記念日っていい行事だなーと
思います(*^-^)音譜

だって、その記念日を迎える事で色んな人が笑顔になれるんですラブラブ

改めて、周りの人たちにどれだけお世話になっているのかも分かってキラキラ

これからも感謝の気持ちをもって頑張ろうと私も思いましたっ音譜




はいっビックリマーク
そんな事を感じたこのイベントだったんですけど音譜

今日のイベントで話にでた、
田中さんにメイクをしてもらった写真をお見せしたいと思いますっアップ


じゃじゃん!!
photo:01



これがっビックリマーク
田中さんメイクっアップアップ

田中さんに、
『化粧してみてもいいはてなマーク
って聞かれたので、

喜んでしていただきましたっ(*^-^)bラブラブ



いい感じぃ~ドキドキ


この時は、時間があまりなかったんで、目を少しだけだったんですけど音譜

今度ゆっくりしてくださるみたいなので、その時は、全部メイクしてくださるそうですっラブラブラブラブ





ということで、
本当に誕生日っていいねっ音譜
photo:02








p.s.
今日は、
つんく♂さんのお誕生日っ
本当におめでとうございますm(_ _)m





ではっおやすみなさやしぃー音譜


鞘師里保(o´ω`o)