こんばんぽ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ん

今日10月27日は…………???




読書の日ーーーーー(  ̄ー ̄)ノキラキラ☆

さぁ、読書をしよう!!!


ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

読書も好きだけどキラキラ☆


改めまして
今日は工藤遥ちゃんの誕生日ラブハート
ハッピーバースディーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
(投稿時間に注目!)


13歳かぁ。。。若いな(/ー ̄;)ツイニコノコトバヲイウトキガ……



まぁ、どぅーは何歳になってもこのまんまでいてほしいなって言うか…!!
このままなんだろうなって感じ…?

少年遥より美少女遥で!!
↑聖の願望+.(人´Д`*).+゚.カナリノイキオイデまぢ頼むッ


とにかく
お誕生日おめでとう(*^▽^)/┌iiiiii┐♪







そして今日は個別握手会でしたハート②

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!って
沢山言ってもらっちゃったv(≧▽≦*)v
他にも私にバースデーソングを届けてくれた方もいました好音符


握手会なのに聖は歌ったり踊ったりしました~(〃ω〃)ナゼ?笑

あと聖のバースデーTシャツの裏に『聖のこと好きなの~?』って書いてあるものがあるんですけどそれを言って!って方が沢山いたんです(*>m<*)

ちょー(ノ□`照)恥ずかしいからお願いします!
Tシャツでお楽しみ下さいm(__)mハート



今日は喉の調子が悪く咳き込んでしまってすみませんm(__)mm(__)mm(__)m
でも安心してください!
体は元気なので明日までには治します!


えりぽんに魔法かけてもらったので大丈夫です。
チチンプイプイ}(о゚∀゚))/・゚+.゚*。・゚



さぁ、明日はコンサートですね!
2週間ぶりなので皆さんも楽しみに待っていてくれてますよね??

明日も全力で頑張るぽん( ̄―+ ̄*)キラーン
おやすみずきクマリボン



ジャン!




どぅー、素敵な一年を過ごしてね四つ葉