ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、
大好きな鈴木愛理 さんと
撮影していましたっ音譜

可愛いかった(*^-^)bラブラブ


詳細は後日お伝えしますねっラブラブ





その撮影の時に

メイクさんに口紅
『ストレートパーマしてるのかと思った』

って言われました音譜



いいえニコニコストレートの矯正してませんよっキラキラ

それだけ、傷まなくなってきたって事だと思いますっ音譜

photo:01






最近、髪の毛綺麗になったかもー音譜

前まで、髪の毛のケアを怠ってしまってたんですけどあせる



これは流石にダメだぞ…と思い、

ここ一ヶ月くらい、頑張ったらビックリマーク

戻ってきたーラブラブラブラブラブラブ




こうやって、一つひとつの積み重ねで結果がでると嬉しいなぁー音譜



このまま綺麗に伸びますようにっキラキラ


あっでも、髪の毛短くもしてみたいなー美容院キラキラ


しばらくは、ここままだと思いますけどねーん音譜音譜





いきなりですけど、

明日10月23日に発売されます
『SPA!』さんに、
私の記事が掲載されますっアップ


モーニング娘。の事、たくさん語ったので、ぜひ見てください目ラブラブ



ではっ甚平さやし は明日!?

おやすみなさやしぃードキドキ

photo:02




鞘師里保(*´_●`)ノ゙☆