おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は個別握手会でしたねん[みんな:01]


たっくさんおしゃべりできましたアップ


ドリフについて。笑


昨日の握手会はドリフの事について聞かれる事が多かったです音譜


一緒にヒゲダンスしたり!笑


帰ってからもテンション上がっちゃって、丁度借りてた全員集合DVD観ましたビックリマーク


連日全員集合ネタが多いな…鈴木…。


今日はこれくらいにして。。。


改めまして昨日の握手会、きて下さった方、ありがとうございました[みんな:02]


ドリフ以外にもいろんなお話が出来てとっても楽しかったですラブラブ


ワクテカの個別握手会はこの後もあるので、来れなかった方も是非次へお越し下さい[みんな:03]


今回はチェキ会も3回ありますよぉアップ


待ってますDASH!


さて!話変わりますビックリマーク


今日は生まれて初めて東京スカイツリーのソラマチへビックリマーク


いってきました( ̄^ ̄)ゞ


じゃん!


photo:01




ツリーの画像だと思いました??笑


残念!鈴木香音の画像でしたあせる


今日は人生一の髪がサラサラなのですアップ


そんなに特別なことしてないのに…о(ж>▽<)y ☆


だから載せちゃいました!けど、わかりにくいですね!!!汗


このサラサラ髪を維持するの、頑張ります[みんな:04]


今、ふと思った事…


世界中の人々はどんな事してるんだろゔ…。


私と全く同じ事してる人が居るのかな???


世界中に鈴木香音という人はどのくらい居るのだろう…。


なぜ宇宙は出来たのだろう…。


不思議だー!!!(((( ;°Д°))))


でもたまにありますよね?!


宇宙がなぜ出来たのかについて考えちゃうこと…笑


でもこーんなに広い宇宙で生まれて、人間になれたのって凄いと思う!!!


そしてモーニング娘。になれたって凄い嬉しいラブラブ音譜


やっぱモーニング娘。大好きだー!!!


いきなり気持ち悪いですね鈴木。。。汗


モーニング娘。愛が伝えたかっただけです[みんな:05]


さぁ!気持ち切り替えて書物しますかねアップ


今凄い良い絵がかけそうな気がするDASH!


それではこのへんで、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!


音譜鈴木香音☆今日のあるあるコーナー音譜


寝過ごす直前に起きる奇跡!!!


無事降りたい駅で降りれました音譜