こんばんワクテカキラキラ






本日やり直し3回目です汗






ブログの記事が、消えるという事態が2回も!!










今日は、個別握手会に、きてくださったみなさんありがたやーーキラキラ






生田、今日の握手会は泣きそうになりましたキラキラ








ファンのみなさんが、居るからモーニング娘。として、活動出来るんだなって思いました泣








今日の握手会、終わりたくなかったガクリ












モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba










ファンのみなさんが、『えりぽんの成長を見てると応援してて楽しい』とか『歌上手くなったね!』とか、いろんなことを、言ってくださって自分でも直さないといけない所も気付かされるし、もっとファンのみなさん


に、衣梨奈を見てほしいと思ったWハート








衣梨奈が、今モーニング娘。として大きな夢『世界一のアイドル』キラキラ








世界一のアイドルになりたいと思わせてくれたのも、ファンのみなさんうう










みなさん本当にありがとうございますキャハハ








これからも、がんばりますねーーーーぺこ








握手会をしながら、泣きそうになりました泣








もっと成長したいです!




なので。。。








ずーーーっと見守っててください薔薇






衣梨奈は、これからも世界のみんなに『笑顔』を届けますキャハハ










今日改めて思ったこと!!








黄緑や紫のTシャツ、衣梨奈推しの方、モーニング娘。が好きな方


一人一人に来てくれた感謝や応援してくれてる感謝を、今まで以上にしようと思いましたおんぷ






だって、うれしいもんマイメロ








ブログの記事を書きながら、泣く日が来るなんて泣








もっと、頑張ります蝶々












そして今から。。。




表情の研究しますWハート










モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba








ジャーーーーンきらきら!!






『ライバルサバイバルのソロボックス』ですうう








これをみて表情に研究しますマイメロ
















みんなーーーーーーーーーーーーー!!!!






大好き(*^^*)














では。。。


ばいちゃキャハハ






生田衣梨奈