おはかのんです( ´ ▽ ` )ノ


おぃーっす!


声が小さい!!


もういっちょ!!


おぃーっす!


byいかりやさん


昨日、午後は暇ちゃんだったからお部屋の掃除をしましたアップ


もしかして私、掃除好きなのかも…[みんな:01]


綺麗な部屋が好きでねぇ[みんな:02]


加湿器の手入れもしたし!!!!


ピッカピカの~一年生!ビシッ!


このドリフネタ…分かりますか??笑


二年生だけど。笑


そんでもって22時前に寝たので睡眠たっぷりとりましたビックリマーク


今日はすっごい健康的ビックリマーク


このまま個別握手会も健康的なまま行っちゃお~う♪───O(≧∇≦)O────♪


あ!左目ちゃん、ちゃんと正常化しました( ´ ▽ ` )


よかったぁ音譜


photo:01




隣の隣がどぅ( ´ ▽ ` )


隣の石田さんはポニーテール作成中の為、写真NGをくらいました。笑


さぁ!


個別握手会へくる方はちゃんと話題を考えてからきて下さいね?![みんな:03]


それではそろそろ行ってきます[みんな:04]


photo:02




生田の頭!!!!と、聖ちゃんの後ろ横!!!!?