こんばんぽーん!!!
急な気温変化についていけてない譜久村聖です。(*´□`)ァ゙ー


今朝起きたら寒かったぁガーン
パジャマ+上着着て寝たのに~~~うう

タイは暑かったから急に寒く感じたんですね(´□`;)


さて!今日はモーニング娘。全員が揃った日きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

朝から[週刊プレイボーイ]さんの撮影をしていただきました。

なんと…なんとですね!?!?


表紙ーーーーー(///∇///)♪


11月5日に発売ですマイメロおんぷ




すごく久しぶりに感じたメンバーとの再会きらきら!!きらきら!!きらきら!!







かのんちゃんとりほちゃん!
2人がおかえりー\(^-^)/って来てくれたぁ(ノ^^)八(^^ )ノ


えりぽんは先に急いでイベント会場へ
ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ ▽゚)ノ

新垣さんを勝手に祝う会で頭がいっぱいでした(;´ー`)ノェ..エリポン

しかも素晴らしい衣装だったそうで…
(*゚▽゚ノノ゙☆エリポン良かったねハート

イベント行きたかったな~ううっ...
えりぽんお疲れさま好キラキラ


そして新垣さんお誕生日おめでとうございます!!!
いつ会っても優しい笑顔で声をかけて下さる新垣さん薔薇

素敵な一年をお過ごしくださいミッキーミニー







そして―― かお上げ上げ
109――――♪ヽ(´▽`)/

次のお仕事までの空き時間に渋谷109のモーニング娘。を見に行きました!



でもなくなる前に見れてよかった(´∀` )

明日までなので見に行ける方は
ぜひぜひ見に行ってくださいね~。




そして明日は、ベルサール渋谷ガーデンにて
『ワクテカTake a chance』発売イベントの個別握手会が行われます。

今日はすごく嬉しい出来事があったの( ´艸`)ムフフ
明日も楽しみ~ ラブゥ


また明日~
おやすみずきクマハート②