ハートHappy Birthdayハート



新垣さんのお誕生日ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!






新垣さんとは、いろいろな思い出がありますニコちゃんニコちゃんキラキラ





例えば。。。 




2012年の、春ツアーの新幹線で最後の最後で、隣になれたこと!!!!




新垣さんの卒業のコンサートで、逃げられたこと(*'∀`*)v







春ツアーだけでも、たくさんあって言いきれないですシャボン玉シャボン玉シャボン玉


















この写真も、ひとつひとつが思い出チューリップ





新垣さんの優しいところがすごく好きです♡♡♡♡♡♡♡♡






新垣さんは、可愛過ぎるんですLOVE








前言われた言葉は、今でも忘れられないし、この先もずっと心がけていきたいハート②






 


いつも衣梨に『大丈夫?




って言ってきてくれるんです♥








もっともっと強くならんといかん!!!!










新垣さんは、大好きすぎる先輩でもあるし、憧れる先輩でもあるキラキラキラキラ








衣梨が、もっとレベルアップしていけるのも、新垣さんがいるからキラキラキラキラキラキラ










モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba






2012年5月18日の写真ラブ






この時よりも、成長している姿を見せれてますか?






みなさんどうですか?














今日は、新垣さんには会えないけど。。。






新垣さんのバースデーを、お祝いしちゃいますビックリバンザイ








ファンのみなさんは、毎年おうちで祝ってた方も、今年は『新垣さんを応援する会』


の一員になって一緒にお祝いしましょうハートぃっぱぃ









たのしみーーーーーーーーーーーーーwハート☆








緊張するーーーーーーーーーーーーーーーぼーぜん












そして。。。




イベントにきてくださった方には、発表がありますハートぃっぱぃ








なになにーーー??











でも、嬉しい事です<<ハート>>








お楽しみにーーーえへWハート








新垣さんにとって、素敵な1年になりますようにハート










明日は、テンソンMAXで頑張って生田ーーー!!!








最後に叫びますハート①








新垣さんが好きだー!








生田衣梨奈