ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


昨日はごめんなさいっm(_ _)m
ブログ書いてる途中で寝てしまいました。。

昨日のままですっ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


まず始めに、
昨日のブログで紹介した

10月20日発売(←今日!!
『フォトテクニックデジタル』

なんですけど、

『フォトデジタルテクニック』と
誤って紹介してしまいました。。


すいません。。


『フォトテクニックデジタル』ですビックリマーク

よろしくお願いしますm(_ _)m









今日は、
たくさんお話しよー音譜音譜


実は、
今日はOFFでしたっ音譜音譜

(明日はバリバリ頑張りますけどねーグッド!音譜



それで、自分の部屋にある服引っ張り出して見てみたら、すごい量あせる

信じられないくらいたくさんあって


夏にこれ着れば良かったなーしょぼん
みたいなのもたくさんあった目


物は大事にしないといけないなーと
思いましたっニコニコ


それで、妹にあげる分とラブラブ
これからも自分で着る分を仕分けして、

妹にあげる物がかなりの数あるのに気づきましたっビックリマーク



なんか、自分でも知らない間に成長してたんだなぁ~ビックリマーク


みたいなっはてなマーク



身長もめっちゃ伸びたしアップ
たくさん筋力がついてきたし女の子音譜



もうそろそろ止まるのかなーはてなマーク


イヤだっビックリマークあと身長5cm欲しいビックリマーク


まー、あんまり自分じゃコントロールできないと思うので、自然の流れに任せますっ音譜


とりあえず、牛乳飲んでっおうし座ラブラブ



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑




ここまでっ♪( ´▽`)

昨日の夜待っててくださっていた方もごめんなさいm(_ _)m

あんなに、話題盛りだくさんっとか
言っときながら…


今度は、寝ませんっビックリマーク




お話を変えます音譜

今日は、たくさん雑誌の撮影をしてますっ音譜

うれしー(>∀<●)ノ


さっきは全員で、
週刊プレイボーイさんの撮影をしてましたっ音譜

11月5日発売ですっラブラブ

表紙を飾らせて頂きますっビックリマーク

『表紙ビックリマークビックリマークビックリマーク

特集ページもありますっビックリマーク


ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

よろしくお願いしますっ!!




これからは、1人での撮影っアップ

頑張るぞっグー音譜

photo:01


可愛いカエルのドーナッツ音譜音譜
味もさいこーでしたっケーキ




そして今日といえば…

先輩の、新垣里沙さんのお誕生日ケーキ

ε=ヾ(*~▽~)ノラブラブラブラブ

おめでとうございますっ音譜

大好きですっドキドキ




ではっまた*^-・)ノ



鞘師里保v(^-^)v