おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は!


すっごい久々にしまむらへDASH!


冬に備えて服を買いにいきましたアップ


じゃん!

photo:01



加湿器写り込んだ!笑

これだけ選ぶのに結構時間かかりました…ダウン


選ぶの苦手です…(´・ω・`)


でもちゃーんと組み合わせとか考えたのです( ̄∇ ̄+)キラーン


ミッキー[みんな:01]


これは、夢国へ行く時に着ていこっと[みんな:02]


今回は前より良いお買い物が出来ました☆-( ^-゚)v


靴だって滅多に良いサイズにたどり着けないのに…[みんな:03]


最後に靴を諦めた瞬間目に入りましたっっっラブラブ


今日はきっと運がいいのね[みんな:04]


話変わりますが…


最近、メンバーに全然会えてなーいっっっ[みんな:05]


さっき里保ちゃんとメールしたら余計会いたくなっちゃった…[みんな:06]


高校生以上チームも海外から帰ってきたし、早く会いたいよー[みんな:07]


と思ったら!!


明日会えるではないかーアップ


急に明日が恋しくなってきた笑


明日もラッキーな日だといいな♪( ´θ`)ノ

photo:02




このスタイリングスプレー、すっごいいいんですラブラブ


白くならないし、よく固まる[みんな:08]


写真は、左目がとてつもなく調子悪かったのでスプレーさんに隠させて頂きました。笑


と、そんなかのんさんでしたっ[みんな:09]


今、久しぶりに自分の名前を呼んだ気がする…?


自己紹介以外で自分の名前を言うことってそうそうないんですねビックリマーク


そんなわけでおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


音譜鈴木香音☆今日のあるあるコーナー音譜

明日はある方のバースデーラブラブ

バースデーメール送るのにウキウキ音譜