おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は八王子でLIVEアップ


でしたっっっラブラブ


久しぶりに八王子に来ましたドキドキ


ですが、一つ謝りたいことがあります…。


ガラガラへなちょこ声をお届けしてしまってごめんなさい!!!!


ちゃんと治しますので、待ってて下さいあせる


そして明日は川口LIVE(≧∇≦)


DOのキラキラ笑顔、沢山見れればいいなアップ


明日も頑張っていきまっしょいアップ


そして話変わります音譜


もう知ってる方も居ると思いますが、私、鈴木香音、光井さんへのお誘い出来ました~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今まで恥ずかしくてメール出来なかったんですけど、今日!やっと!しましたラブラブ音譜


早く会って沢山お話したいなアップ


光井さん大好き恋の矢


というわけでウキウキ気分のまま、お家に帰って寝たいと思いますラブラブ


みなさん、おやすみなさい…ニコニコ


音譜鈴木香音☆今日のあるあるコーナー音譜


メイク落としてる時、失敗してクレンジングがちょっとだけ目に入っちゃって痛かったダウン


みなさんは目に入らない様に気をつけて下さいっっっ音譜