こんばんえーーーキラキラニコちゃん



今日は、ダイバーシティで発売記念握手会イベントをやらせていただきました!!!!!!!!



ありがたやーーー音符音符音符



寒いのに。。。
衣梨奈が、KYなのでさらに寒くしてしまった。。。



ありゃありゃ!!!!!!!!




まぁ良いところということにしようじゃないか(*'∀`*)vキラキラ

(誰ですか笑)







今日の髪型は。。。
巻いてみましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



握手会で「その髪型かわいい♡」って
めっちゃ言われたニコちゃんきらきら!!音符ニコちゃんきらきら!!音符



またこの髪型出来たら言いますきらきら!!きらきら!!きらきら!!





そして明日は。。。

池袋サンシャインシティにて、イベントを行いますぺこハート


今週一週間は、イベントですねハートハートハート



みんな頑張って生田ーーーー!!!







♡今日の生田♡


勝手にコーナーつくりましたキラキラキラキラキラキラ


今日は、こちらですきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





バスツアーの2shot音符音符音符音符



みなさんからのリスエストにより。。。
初披露しちゃいましたあひるきらきら!!きらきら!!きらきら!!



この2shot新垣さんから、近寄ってきてくれたいえいww



撮る寸前に顔近づけてくれた音符


多分。。。
新垣さんは覚えてないと思う。。。


切ないねぇーーー♡♡♡♡


でもそこが、ジーンとくるよね!!!


分からんけど!!!!!!


まぁ大切に保存してありますシャボン玉シャボン玉シャボン玉


だって。。。
新垣さんの手渡しなんだもんニコちゃん




あっ!!

こんばんえーーー!!の意味をいきなり説明しますシャボン玉シャボン玉シャボン玉



えーーー!!は(エーイング)からではなく!!



衣梨奈の「え」ですキラキラキラキラキラキラ


取るところが衣梨奈らしいやろおんぷおんぷドヤッ


明日も、学校行ってきます音符音符かお音符音符


生田衣梨奈