おつかれぽーんどきどき
みずきです!

今日は中野サンプラザ2日目のコンサートがありました!
いつもいつも同じ言葉になっちゃうけど本当に楽しかったしありがとうって思いましたラブ

本当にみなさんの声援やおぉって反応が心にしみます心キラキラ

モーニング娘。の今回のツアーは、
先日発売したアルバム⑬カラフルキャラクターの収録曲や、回変わりの曲を歌っています。

10人でカラフルに頑張っていますo(^o^)o
MCで小田さくらちゃんも頑張っています。

そんな私たちをもっと沢山の方に観て頂きたいですビックリ


そして、2日後の10日には新曲の『ワクテカTake a chance』がリリースされます!
リリース週にモーニング娘。が何グループかに別れて地方にも都内にも沢山行きます(*^^*)


握手会や、トークや歌あるので絶対に楽しんでもらえると思いますのでお時間あったら遊びに来てください(^^)/♪





One・Two・Threeの個別握手会で撮った写真


今日はこれから覚えることがあるので夜だけど気合い入ってるんだぁーGOOD

頑張るぽんにこっチョ貴

三連休終わっちゃいましたね。
体調整えて今週も頑張って下さいね。

じゃあまた明日おんぷ
おやすみずきパン子はーと