ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



今日コンサートの最後の挨拶の時カラオケ

☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..

さやし
→みなさーん ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

皆さん
→ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..





って出来ました~(=´∀`)人(´∀`=)音譜

うれしぃよぉ~(ノ´▽`)ノラブラブ




これからも使いたいなぁ~音譜

いいかなぁ~はてなマーク






てゆうか、てゆーーーかビックリマーク

これこれっビックリマーク
photo:01







あのっビックリマークあのっっっビックリマーク

渋谷109にっビックリマーク

モーニング娘。のポスターガッ←(全部カタカナ笑)

いぇーーーいっっ(ノ^^)八(^^ )ノ音譜





今回も攻めてますよぉー( ̄ー☆グー






私にとっての初めての一位を
取りたいっっCDキラキラ



全国各地でも
私たちモーニング娘。のポスターとか、MVとか流れてると思うので音譜

たくさん発見してくださいっ♪( ´▽`)





ワクテカ Take a chance音譜
私が参加する一番早い開催日の
イベントは、

10月9日に
お台場のダイバーシティでのイベントになりますっラブラブラブラブ


来てねっ(*゚ー゚*)ラブラブ








明日は…( ´艸`)ラブラブ



その前に、
『中井正広のブラックバラエティー』

にモーニング娘。の
道重さん
田中さんが
出演してますっ音譜

私も出たいなぁ~(^_-)☆








p.s.
今日は、土下座しないといけない出来事がありました。。

詳しくは、田中れいなさんの
ブログをご覧下さいm(_ _)m笑






ではっおやすみなさやしぃー( ´艸`)





鞘師里保♪♪( ´▽`)