こんばんぽーんチョ貴
みずきです♪


今日は10期が加入して一周年の日!!!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

10期が加入してから9期10期で一緒にイベントとか対決とかしてきましたが…
9期10期お互いに同期の大切さとか沢山わかったと思います。

はるなん
はるなんの歌って凄いピュアで聞いてると(゚ーÅ)なんか感動するっ!
お互い期内の最年長同士、悩んでる事とかあると思うけどなにかあったら相談してきてね。
頼りないかもしれないけど、聖なりに答える!

あゆみちゃん
あゆみちゃんの負けず嫌いな所とかどや顔とか顔とか好きだょ笑
聖も色々と負けない様に頑張る!!!
甘えん坊なあゆみんに萌え~ハート

まさきちゃん
色々な才能たっぷりな優樹ちゃん。頑張るように成ったらどこまでいけるんだろうアゲアゲ
お仕事以外はまーちゃんはまーちゃんでいてほしいな。変に大人に成らないでいいと聖は思うけど10期に怒られちゃうかな笑??


くどぅー
ほんとやんちゃだよね笑
急激に背が伸びてるからパフォーマンスとか大変だと思うけど我慢するとこは我慢して頑張ろ。
聖的には美少年より美少女の方がいいなふんー


みなさん(′□`*=*′□`)ォォーイ
9期が先輩になってから一年たったんですよ!

9期も10期がいたから成長出来た事も多いと思います。


11期が入ってきてまた新しくなっていく新生モーニング娘。をよろしくお願いします♪



話は変わりますが'`ィ(´∀`∩ココダイジデスヨ

今日は『ワクテカTake a chance』CD予約握手会でした(^^)v

みなさんからの言葉大事にします。
ちょー楽しかったパン子キラキラ

移動中9期4人でずっとモノマネしたり歌ったり語り合ったぁ~
握手会の前にトークやミニライブもやってめっちゃ汗かきました(^∇^;;

同期ってイイナー★+゜
みんな大好き!



今日来て下さった方、来れなかったけど応援していて下さった方、本当に本当にありがとうございました好

いつもありがとうありがとうビーム
(σ´□`)σ・・・・…━━━━ハートズキューン!!