ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



今日は、
ショップ生写真と
いつもお世話なっている
B.L.Tさんの撮影をしてました音譜音譜

photo:02







モーニング娘。11期メンバーの
小田さくらちゃんと
写真撮りましたよっアップ

photo:01




モーニング娘。は
11人になったんだよぉ音譜音譜

不思議ですねーニコニコ



ドキドキ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ドキドキ





今日は、妙に眠たいなぁ~ぐぅぐぅ


仕事中は、しゃっきりですが( *`ω´)

移動中や空き時間は、
うとうとしますo(_ _*)oぐぅぐぅ



明日は、
私の地元、広島県で
『ワクテカ Take a chance』の
予約会をしますよっニコニコ

その前に、
広島エフエム
『庄司悟のリクエスト魂』
というラジオ番組に
公開生放送で出演しますビックリマーク

私の出演は、18時10分頃~ですっ音譜


近い方も、遠い方もっ音譜
よかったから、来てくださいねラブラブラブラブ
あ、でも無理はせんでねっあせる



秋に突入してきてもみじ
涼しくなってきましたが、

風邪引かないように気をつけてくださいねっキラキラ






ではっおやすみなさやしぃー( ̄∇ ̄+)


鞘師里保♪♪( ´▽`)