ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

あ、辞書登録しないとっあせる



昨日は、泊まりでしたキラキラ


いつも、メンバーのホテルの部屋割は、あみだくじで決めてるんですけどメモキラキラ



昨日のホテルはひとり部屋でしたビックリマーク

朝に弱い私ですけど、
泊まる時は、やっぱり1人がいいですね♪( ´▽`)音譜

自分で好き勝手に時間を使っても、
誰も見てないしねっべーっだ!キラキラ



今日も、福岡でLIVEなんですけど、
昨日のLIVEで気づいたこと音譜

LIVE中カラオケとか、チェイサーとか、
自分のファンの人見つけると照れちゃって、
ちゃんとしっかり目合わせたくても、合わせられてないかもですっ。。

本当、ちゃんとせにゃー( T_T)



もし、ちらっと見られたのに、

本当にちらっとだけじゃんビックリマーク
って思った方いたら、

今度こそしっかり目合わせましょーう目キラキラ



今日もLIVEがあるのでねっ音譜




ちゃんと皆さんとコミュニケーションとりたいビックリマーク

やっぱり、
まだ人見知りなのかなーはてなマーク



今日も、楽しく盛り上げよぅっラブラブ

photo:01






鞘師里保♪♪( ´▽`)