ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


何十回も文字打ってるのに、いまだに予測変換に『ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ』が入らないショック!


なんでやねーんビックリマーク(゚o゚;;



毎回打つの時間かかるんですーあせる
辞書登録しようかなはてなマーク



今度しよっ音譜





今日は、道重さんの地元山口県でコンサートをしましたビックリマーク

道重さん、輝いてたっドキドキキラキラ

かっこ可愛かったですっラブラブ



私もあんな女性になりたいっリボンキラキラ


今日は、そう率直に思いましたニコニコ





私も、もっともっとガンバんなきゃアップ

キレイな女性になるぞー(ノ ^-^)ノ音譜

歌もダンスももっと魅力的になりたいベルリボン




よしっビックリマーク
明日の福岡のライブも丁寧に丁寧に音譜
でも、弾けていくぜいっ(>∀<●)ノ



明日来てくれる諸君ビックリマーク
盛り上がって行こうぜぇーアップ

ヨロシクぅ音譜音譜音譜


なんか、テンションおかしくてごめんなさいっm(_ _)m





今日のLIVEカラオケ家族や地元の友達とかが来てくれとったよぉ音譜

家族からの差し入れドキドキ
photo:02



めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

一個無くなってるの、私が食べましたべーっだ!ひらめき電球

甘いもの食べすぎたら胃もたれしちゃう里保でも、
ちゃんと美味しく頂けるミニなサイズでしたっっ音譜



それじゃー、今から福岡着くまで、爆睡しよー( ´ ▽ ` )ノぐぅぐぅ

photo:01


↑ ↑ ↑カメラカメラのライトが眩しすぎて、目、開けられんかったーあせるあせる



じゃあー、おやさゆみんっドキドキドキドキ
(山口バージョンアップ



鞘師里保♪♪( ´▽`)