こんばんポ(*´∀`*)ん
譜久村聖です。

今日は『FRIDAY GOES ON』の生放送に亜佑美ちゃんと聖で出演させて頂きました。

そしてニューシングルの♪ワクテカTake a chance♪のカップリング曲の中から♪大好き100万点♪を初ON AIRして頂きました。
聴いて頂けましたか?
とても可愛い曲で2人共大好きな曲です。

そして、その後はスマイレージの福田花音さんとえりぽんと聖である撮影をしました。
色々と盛り沢山で楽しかった+.+゚d(´∀`*)グッ!!






えりぽんが昨日のボイトレの成果を沢山歌って聞かしてくれました。

明日は山口会場でのコンサートです。

明日も頑張るぽんハート
今日は早めに(б´∀`おやすみずき