ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ




今日は、
ハッピーMUSICの収録をしましたカラオケ音譜




私のアピールいっぱいできましたよぉーニコニコ音譜音譜

でも、写真撮るの忘れたぁーショック!ビックリマーク

せっかく『ワクテカ Take a chance』の衣装の写真初めて載せれると思ったのにぃ…汗




次っビックリマーク絶対次の機会に載せますっビックリマーク

10月5日深夜OAですよっチューリップピンク




さぁー♪( ´▽`)
今日は、仕事の空き時間にご飯を食べに行ったよーんラブラブ

このメンバーで音譜

譜久村聖ちゃんチューリップ黄
鈴木香音ちゃんチューリップ赤
石田亜佑美ちゃんチューリップ紫
マネージャーYさんチューリップピンク
あと、里保とっチューリップオレンジ

photo:01



インドカレーナイフとフォーク食べましたっラブラブナンが美味しかった音譜音譜音譜


しかも、おかわり自由ラブラブ!ラブラブ


短い時間しか居れんかったけど、
凄くお腹が満足しましたラブラブラブラブ

また、行こーー♪( ´▽`)



そしてビックリマークその後は、歌のレッスンっっカラオケキラキラ

レッスン出来るのは、久しぶりだったので、すごく嬉しかったぁー音譜音譜

めっちゃ真剣になってしまったよぉビックリマークビックリマーク




いい事だ晴れいい事だ晴れ


明日ひっさしぶりのOFFだから、
カラオケで一人コンサートしてこようかなぁーはてなマークはてなマークキラキラ

歌のレッスンの成果、
試してみたいしっ(ノ´▽`)ノ合格






ってな訳で音譜今日もちゃんと寝てキラキラ学校いかにゃあせる

朝早く起きるの辛過ぎるショック!あせる


はぁ、早く大人になりたいっビックリマーク
でも、子どもで居たいよーっラブラブ

明日起きれんっハチビックリマーク
はぁー起きれんっ(´・ω・`)


寝よっ音譜



p.s.
工藤遥ちゃんがブログで
『今日のどぅーでもいいこと』ってコーナー始めたので、私もコーナー作りたいっっ音譜音譜

名前考えとこーっビックリマークビックリマーク
真似じゃないよっ音譜



皆さんも、一緒にコーナー名考えてくださいっ合格

みんなで、考えよっビックリマーク



ビックリマークでもむしろ、このブログの『p.s.』っていうのがある意味コーナーかなはてなマークはてなマーク

まー音譜名前とかないしー9期10期とかからもアイディア聞いてみようアップ9期10期みんな宜しくぅ合格


ファンの皆さんも宜しくですっっ(`_´)ゞ






では、おやすみなさやしぃー(^ε^)♪ラブラブ




鞘師里保♪♪( ´▽`)