ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ひゃっっほいだぜっっ( ´_ゝ`)アップグッド!


今日は
初めての試みをするよーーひらめき電球音譜音譜

じゃじゃんっビックリマーク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





凄いビックリマーク凄いビックリマーク

自分のブログで
こんな事が出来るなんてっо(ж>▽<)y ☆

はいっ音譜
ちなみにビックリマークこの動画ですが、今回のモーニング娘。のツアーのグッズ紹介の動画ですっっラブラブ

メンバーデザインの
iPhoneのホームボタンを紹介してますクラッカー



早くも素晴らしい技術を取得しましたぁ≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ鞘師里保ですっ笑





ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


でゎ、でゎっ音譜
こないだ、香音ちゃんが自分の部屋の仲間たちを紹介しとったんで、里保もーー音譜

ほいっアップ

$モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




このこは、4歳の時にお母さんにかってもらって、ずーっと10年間一緒に居ますっラブラブ

実は、その10年間名前が無くってあせる

でも、大好きードキドキドキドキ







という事で、今日は、
ラジオ音譜の仕事と、撮影をして来ましたビックリマークビックリマーク

撮影では、あるものを食べましたドキドキ
美味しかったー♪( ´▽`)


さぁ、今日はしっかりお風呂に浸かって寝ようっお月様キラキラ星

ではーーーo(^▽^)o
おやすみなさやしーラブラブラブラブ


$モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


鞘師里保♪♪( ´▽`)