こんばんポンラブラブ

今から撮影に行ってきますラブ





今日は。。。
新垣さんを応援する会のイベントの、申し込み締め切りです!!!!!!!!




来る方どのくらいかいな??
2回目できるかな??


いろんな思いがあるけど頑張ります!!!






昨日ねえ。。。
嬉しい質問されました♡♡♡♡♡

「世界一のアイドルの詳しいことを、教えてください」

言いたいことがいっぱいありました好


本当に夢があるとよ!!


今のところ順調でございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


このブログを、始めたことによってもっと知ってもらいたいハート

世界一になれるかな?

衣梨奈は、自分でなれるとおもうよキラキラキラキラキラキラキラキラ



これからの目標。。。
★センターに行きたいな!!!
★アルバムとかでソロが歌いたい♡♡♡
★写真集出したい!!



目標はいっぱいあるけど、夢は大きくていいと思う!!!



叶わない夢かもしれないけど、夢を持つことが大事!!!!!!!!!!



それで、叶わないと思ってたけど。。。
モーニング娘。になれたもんラブラブラブラブラブラブ


これから、衣梨奈は世界一のアイドルを目指しますドキドキドキドキドキドキ


みんなに、生田衣梨奈をしってもらう♡♡♡


大好きな新垣さんを越えたい!!!!


語りすぎたかな?
でも、衣梨奈の思いを聞いてくださってありがたや~(・∀・)

生田衣梨奈