ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

今日は、
『モーニング娘。9・10期
1st オフィシャル フォトブック』
の握手会がありました音譜音譜

握手券お昼ごろには完売したみたいで、本当に感謝していますっっラブラブ

普段こういう握手会は私服で参加するんですけど、
今回は…制服アップ

photo:01



とっても、テンション上がりましたっっラブラブ

今日きてくださったファンの皆さんはどうでしたかはてなマークはてなマーク




(テンション上がったよーアップ





ありがとうございますっドキドキ



いつもつまんないことばっかりしてごめんなさいm(_ _)m







ビックリマーク最新情報音譜
こないだの秘密にしてた撮影ビックリマーク

実は、ピーベリーの『キャベツ白書』という曲のMV撮影でした音譜音譜





ピーベリーとはビックリマーク↓↓↓
(安藤とは。じゃないですよビックリマーク←ゴールデンエッグスのやつねっっ笑)

ハロー!プロジェクトの先輩、
スマイレージの和田彩花さんと
2人で活動させていただいているユニットですラブラブラブラブ

みなさんビックリマークMVの完成をお楽しみにぃ~(・ω・)/音譜





という事でー、
学校で使ってるものの話ぃラブラブ

じゃじゃんっビックリマーク↓↓
photo:02



筆箱とその中身ぃ~音譜全部じゃないけどビックリマーク


学校でこんなの使ってまーす音譜


ただ、それ~だけ~音譜
↑ステーシーズの歌っぽく読んでねっビックリマーク


ということで、本当にただそれだけでしたビックリマーク


ひゃほい音譜



ではっビックリマーク明日も見てねぇーラブラブラブラブ



おやすみなさやしー( ´艸`)ドキドキドキドキ





鞘師里保♪♪(´ε` )