ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~音譜

無事に初日が終了しました♪( ´▽`)

昨日、公開ゲネプロをしたので、変な緊張なくコンサートができて良かったですラブラブ

歌は卒業された先輩方の分、歌割りも増えたりしたので、まだまだな所を自分で改善していきますっビックリマーク




そして、昨日はたくさん素晴らしい事がビックリマークビックリマーク

まずは、モーニング娘。15歳の誕生日♪( ´▽`)
本当にこれは、今までモーニング娘。を作ってきた先輩方、周りのスタッフさんなど、そして、ファンの皆さんのおかげでです、ありがとうございますm(_ _)mそして、これからもよろしくお願いします音譜

続いて、モーニング娘。に新たに11期メンバーとして、『小田さくら』ちゃんが加入しましたビックリマーク
小田さくらちゃんは私と同じ中学2年生なので、仲良くなりたいし、負けないように頑張りたいですアップ
(写真一緒に撮る時間がなかったので、またすぐUPしますね音譜


最後に、私の憧れの先輩の高橋愛さんの誕生日でしたケーキ音譜
本当に高橋さん優しくて、可愛くて、かっこ良くて、、ラブラブ!大好きです\(//∇//)\






今日はいっぱい寝れソーダーーアップ
しゅわしゅわぽんビックリマーク


ではっおやすみなさやしっラブラブ
photo:01




鞘師里保♪♪( ´▽`)