こんにちわアップアップアップアップアップアップアップ



今日は。。。
ドキドキモーニング娘。15周年

ドキドキ高橋さんのお誕生日です



嬉しいことがたくさんある\(^o^)/




モーニング娘。15周年だから、
もっと生田衣梨奈を出していこうクラッカークラッカー




そして。。。
高橋さんの誕生日ヾ(@^▽^@)ノ

お誕生日おめでとうございます!!




去年の、誕生日プレゼントを気に入ってるって言ってもらえて、すごく嬉しかったです音譜音譜音譜



今日は公開ゲネプロですWハートえ゛!


初披露の曲なども、あるかもしれないのでみなさん。。。
コンサートを楽しんでもらいたいです[ラブラブ][ラブラブ][ラブラブ][ラブラブ]






断髪式をしました!!

髪型がまたショートに戻りました!!!!!!!!
なので、コンサート楽しみにしてくださいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、今日はモーニング娘。の誕生日です!!!!!!!!


モーニング娘。と同い年やけん、頑張ってセンター取れるくらいまでになります\(^o^)/


そしてそして。。。
今日は11期メンバーの発表がありました恋の矢

11期メンバーは合格者が1人!!!!!!

歌とかトークとか、ひとつひとつ大切にしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

では以上。。。
モーニング娘。9期メンバーの
世界一のアイドルを目指してて、
新垣さんを応援する会*会長の
生田衣梨奈でした!!