こんにちぽんドキドキドキドキドキドキ



今日は暑いねぇーーー!!

学校からお家に帰ってる時に、いつもより汗だくでした!!!!!!



今日は、モーニング女学院のラジオ収録があります!(・∀・)


今のところ衣梨奈が9期10期のなかで、一番登場回数が多いらしいですラブラブラブラブ




嬉しいなぁーーWハートWハートWハート

今日は久しぶり?にツインテールしました☆-( ^-゚)v




あと、こんなの買っちゃいました!!





衣梨奈、秋ツアーからイメージカラーが、紫から黄緑(新垣さん色)に変わりますえ゛!


これは運命だ!!
っておもって買ったらなんと。。。




新垣さんが持ってるキーホルダーだった!

バスツアーで付けてるやつでした!!



最近嬉しい事ばかりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ということでラジオにいってきまぁすヾ(@^(∞)^@)ノ

盛り上がって生田ーーー!!!


生田衣梨奈