ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、ある撮影をしていますっ音譜

なんの撮影かは
皆さんには、秘密ぅーニコニコ

また、後日お伝えしますね✨

でも、コンサートカラオケによく来てくださってる方には、とってもいい事なのかなぁと思うので、お楽しみにぃ~音譜




さぁ、そんな撮影が終われば、今日はリラックス出来る場所へ行ってきまぁすラブラブ

コンサートもそろそろ始まる事じゃし、しっかりコンディション整えにゃねグッド!音譜しっかり準備しよっ音譜



ビックリマークねぇねぇ聞いて音譜聞いて音譜

さっき飲んだこの炭酸ジュース
めちゃうまですよぉーラブラブ

photo:01



最初、お米の炭酸だからお酒っぽいのかなーはてなマーク苦いのかなぁーはてなマークって思ったんじゃけど、飲んでみたら音譜

あらびっくら仰天ビックリマーク
お米の甘さと炭酸がとってもマッチしてて美味しかったー♪( ´θ`)ノ

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

やっぱり炭酸の話になると最上級にテンションが上がる鞘師里保です♪( ´θ`)ノラブラブ



という事で今日も充実してるので、夜はいい眠りにつけそうですラブラブ

皆さんも夜はしっかり寝てくださいねラブラブ音譜


p.s.ものもらい大分腫れが引きましたっアップ良かった良かったラブラブ


では、また明日っドキドキ音譜
photo:02


メガネ鞘師っメガネ音譜




鞘師里保♪♪(´ε` )