ひゃっっほーい♪( ´θ`汗)ノ

今日も暑いですねーショック!晴れ

私の愛用している
『ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ』の

絵文字くんも、汗かいちゃうほど暑いですねビックリマーク←つまらなくてごめんなさい。。



さぁ、昨日はモーニング娘。の
13枚目のアルバムCD音譜

『13 カラフルキャラクター』の

発売日でしたっっアップ
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

このアルバムCD音譜は、
本当に皆さんに聞いていただき鯛っビックリマーク

きっとあなたのお気に入りの一曲が
見つかるはず音譜←CMのキャッチコピー風に( ̄ー☆



、、、という事で、
昨日はコンサートのゲネプロ(通しリハーサル)をしてきましたぁー(`_´)ゞビックリマーク

つんく♂さんにも、観ていただきましたビックリマーク目

やっぱり、なんというか今出せるエネルギーを100%だせるステージを作りたいなぁーと思いましたビックリマーク

最高のステージを目指すぞぉーーアップ頑張るぞいっっっ音譜




ところでビックリマーク突然ですがぁービックリマーク
わたくし鞘師里保は、右目にものもらいを作ってしまいましたぁぁあーショック!あせる


photo:01



ひぇーー早く治さんとぉあせるあせる
すぐ直して見せるけんねっっビックリマークビックリマーク



はいっビックリマークそんな訳で昨日一日の締めはアイスドキドキ音譜

photo:02




美味しいかったよー音譜
里保はもちろんサイダーの味ラブラブ


では、今日も一日頑張りましょう♪( ´▽`)ラブラブラブラブ

p.s.『ものもらい』の事、里保は『めぼ』って言ってましたビックリマーク広島弁なんかねはてなマーク

鞘師里保♪♪(´ε` )