OHA!!

生田衣梨奈1回目の更新からやってしまった。。。


新垣さんのことを。。。
呼び捨てにしてしまいました( ;つД`)

自信満々に新垣さんにブログみてください!って言ったらまさかの。。。


「呼び捨てにしてんじゃないわよ!!!」

ってきてブログを読み返したら、呼び捨てにしてたぁぁぁぁぁぁ!!!!


ごめんなさい(。>0<。)



本題に入ります

今日もリハーサルです
今回は公開ゲネプロがあるので緊張します!!
みなさんに楽しんでもらえるコンサートになると思います!

楽しみだなぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あと生田衣梨奈10月20日にイベントをします


タイトルは。。。
「新垣さんを応援する会 第1回会合 ~新垣さんの誕生日を勝手に祝う会~」


場所はTFMホールで、3回公演です


みなさん来れる方はイベントに生田ーー!

生田が自分の誕生日ではなく、先輩の誕生日を勝手に祝うイベントです(σ・∀・)σ

この前は新垣さんのバスツアーに行き、続いては誕生日会をやっちゃいます

出演者は会長こと生田衣梨奈ですラブラブラブラブ

みなさん来れる方はきてください



生田衣梨奈