今日は24時間テレビにサプライズ登場させて頂きました!



{C381E101-2F25-4F0E-95EF-3828141980DA}



今年のチャリTシャツピンクハートピンクハート




風見しんごさんの娘さん・えみるさんに向けて

『でっかい宇宙に愛がある』を現役メンバーで歌わせて頂きました。


生前、モーニング娘。が大好きだっというえみるさん。

今年で20歳を迎えていたはずのえみるさん、同世代ということもあって胸に刺さるものがたくさんありました。


ご家族の皆さんの温かさや明るさがとても眩しかったです。


歌いながら歌詞を噛み締め、私のたくさんの愛を伝えようとパフォーマンスしました。



私も改めて、今のこの環境に感謝を感じながら、たくさんの方に愛や笑顔をお届けしようと思います!!





武道館をあとにして、

日産グローバル本社ギャラリーにてLIVEとチャリティーオークションにも参加させて頂きましたよキラキラ



ファンの皆さんもたくさん来てくださってとても嬉しかったです!

初めて私たちのパフォーマンスを見た、っていう方もいたんじゃないかなぁ〜??


もっと、11人を、知って、見て、もらえるよう頑張ります!!!!!!




楽屋が近かった、

ベイビーレイズJAPANの大矢りかこちゃんと照れラブラブ


{ABEED951-349D-4480-8848-F8119D4B8093}



会えて嬉しかった〜〜!
りこは顔がめちゃめちゃ小さくて可愛いです( ^ω^ )ピンクハート付き合い長いなぁキラキラ

またお仕事一緒にできるよう頑張ります流れ星



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい