三日間の한가위連休も終わってから
一生懸命に学校生活をしています。
library
これは私が取った学校の図書館の写真です。
(私の好きなポラロイドカメラでドキドキ
まだ試験期間でもないのに人かなりいて、みんな一生懸命に勉強してます。
私もたまたま宿題とか勉強とかでよく行きます。
試験はまだなので、勉強はなかなかできない。。。(;´▽`A``)
でも、本は読んでいます!(図書館だから当たり前じゃん!!)
外国語大学なので世界のいろんな本とか雑誌とかがたくさんあります。
いつかタイとかギリシャの本を見つけて、呼んでみようかよ思って開いたんですけど、
ぜんぜん読めねぇ(-。-;)

次はhakgwan
これは学生会館の写真です。
ちょうど天気いい日に取ったので、すごくきれいな写真になりました。(o^-')b
あの建物の前で見ると、まるでハリーポッターの映画にでる学校、、あれなんだっけ、、、(-"-;A)
あ、そうだ、‘ホグワーツ’のようで、ホグワーツと呼ばれることもあります。
学生会館の中にはいろいろなクラブの部室や学生相談センターや売店、就職センター、シャワー室などがあります。
部室があって、たまにバンドとかギター部が練習するのを聞くことができます。
사물놀이(サムノリ:韓国の伝統の音楽)部の練習も:)

私は部活動、、、していません。前の学期まではしてたんですけど、
なんか時間がなくなっちゃって。(  ゚ ▽ ゚ ;)