フランスプチホテルの朝食【世界の朝食】 | 朝食研究家Beckyのブログ

朝食研究家Beckyのブログ

世界の朝食、日本の朝食
たまには早起きして
朝食時間を楽しみませんか(^^)/

心とカラダの健康につながる
あれやこれやを提供しています♪

ステキな朝食で今日もすばらしい一日を!

$朝食研究家Beckyのブログ

先日フランスから帰国されたばかりの助産院エ・ク・ボの高室典子様よりフランスの朝食写真をご提供いただきました。

フランスプチホテルの朝食です。
クロワッサンがおいしい!(高室さん談)


そうなんです。フランスのクロワッサンはバターが違うんですよね。
美味しいバターが信じられないくらいたくさん使ってあるのでさくさくジューシーなんです。
久しぶりにパリに行きたくなっちゃいました。

さて、明日はエディハド航空の機内朝食をお届けしますきらきら




北海道食べ歩きランキング健闘中です☆
現在の順位はこちらです↓

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

朝食・モーニングランキング、みなさまのおかげです↓ありがとうございます(〃∇〃)

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ