洗顔パックちゅらさんご 2回目 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

洗顔の時は、決まってこれです。

 

洗顔パックちゅらさんご

美白ケアができる洗顔パックとのこと、シミ、そばかすを防ぐ効果が配合されてるので使ってますグラサンラブラブ

時間があるときは、乾いた顔にパックとして塗ってから洗顔。

時間がない時は、普通に洗顔フォームとして使っています。

 

少し固めのテクスチャーなので、しっかりと顔に貼りつき、

余計な毛穴の汚れもキレイに取り除いてくれそうな感じですグラサンOK

 

洗顔も泡立てネットで泡立てると、きめ細やかなクリーミーな泡がお顔全体を包んでくれますデレデレキラキラ

洗い上がりもしっとりで、有効成分が配合が利いているんだと思いますガーベラ

朝起きて鏡を見た自分の顔が元気になってるような気がしました。

 

継続は力なり(笑)

 

気になる方はコチラをチェックしてね!!

 

#PR #有限会社マイケア #ちゅらさんご #洗顔パック #美白パック #沖縄さんご #馬油 #パック #美白ケア #アンチエイジング #30秒パック #洗顔 #美白対策 #monipla #kumamotohalf_fan