自然な仕上がりに! | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『ピノーレ ARUN+ 3DSTYLE』についてのレビューです。



最近パートナーの頭頂部が見え始めてきたため、こちらを使い始めました。



1.まず、髪の毛を整えます。



2.スプレーを上下に振ってカチカチ音がしたらプラスで10回以上振る。

 私は20回以上、よく振りました。振りが足りないと、スプレーの状態に影響が出ます。



3.15から20センチほど離し、円を描くようにスプレー

 一周半ほど円をかくくらいで終わりにしました。

 それよりも多く吹きかけると、束になり不自然な感じで固まりました。



4.5分ほど待つと、セット完了です。



人によってやり方や吹きかけ具合で違うとは思いますが、自分は上記の程度がベストでした。



写真でbefore & afterの写真を載せます。

自然な仕上がりで頭皮が目立たず、周りから見ても分かりにくいです。

ややツヤ感のある仕上がりで、マットな色合いでもなくとても自然な仕上がり、周りが見ても分からないと思うくらい自然な仕上がりです。

頭皮が見えてきて、薄毛が気になるなって方にはとてもおススメの商品と思います。

時間もかからず手軽にスプレーすれば頭皮は目立たなくなりますし、シャンプーで洗い落すことも可能です。



ただ、一つ欠点が・・・。

帽子被るとべたんこになるのと、帽子に黒の粉が付きます。
払えば落ちますが、家族以外の人に見られるのはちょっと恥ずかしいです。。。



とはいっても、プラスマイナスしてもプラスの方が多いので、
毛髪が少なくなったと感じていれば試す価値ありだと思います。



#コエタス #PR

#アルンプラス#ボリュームアップヘアスプレー#身だしなみ#ARUN#ナチュラルヘア#ヘアスプレー#ヘアスタイル#ピノーレ