BRIGHTAGE スターターキット(約10日分) | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

年齢を重ねるとともに、色々と気になる部分が増えてます。

そんな悩みにアプローチしてくれる、大人の肌に寄り添うエイジングケアのスターターキット

 

BRIGHTAGE スターターキット(約10日分)

試してみました。

 

クリアミルク クレンジング

なめらかなミルク状のクレンジングで軽くなでるだけで、メイクが浮いてる感があります。

クリアクリーミー ウォッシュ

少量でもモチモチの泡が出来上がり、洗い上がりはスッキリ

 

リフトホワイトローション モイスト

とろっとしたテクスチャーでスッと馴染んで使いやすいです。

 

リフトホワイト パーフェクション

軽いタッチで伸びが良く、しっとり感があります。

10日間、使いおえて、、

化粧水と乳液状美容液はWの有効成分が配合が利いているんだと思います。

朝起きて鏡を見た自分の顔が元気になってるような気がしました。

 

ブライトエイジ、気になる方はチェックしてね。

 

#PR #ブライトエイジ #エイジングケア #乾燥対策 #シミ対策 #202402brightage #monipla #imbrightage_fan