お水がいらない 鍋焼うどん | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩の夕飯を買いに行く時間もなく、今週のお天気はずっと雨、、、雨笑い泣き雨

 

冷蔵庫の食材もなくなり、、、なんて思ったときの救世主キラキラ照れ

 

「お水がいらない」シリーズびっくりマーク

 

お水がいらない 鍋焼うどん

 

を今晩の夕飯にしました鍋割り箸

 

 

袋から出して、そのままお鍋に入れるだけ!拍手

 

カップラーメンよりも遥かに手間いらずの大好き商品ですちゅーラブラブ

 

出汁つゆも凍ってますので、お水すら、本当に何もいりません下矢印

お鍋に入れたら10分もかからず食べれます。グッ

完成写真がコチラ!!

友達に写真送ったら、何と偶然にも友達も同じ商品を食べてましたポーンDASH!

 

送ってくれた写真がコチラですデレデレ音譜

ジワリ、私の周りでも浸透しているようです笑笑笑

 

 

#PR #キンレイ #キンレイのある食卓 #お水がいらない #鍋焼うどん #温めるだけ #簡単便利 #体調不良時のエピソード大募集 #風邪予防 #monipla #kinrei_fan

 

 

 

 

提供:なべやき屋キンレイ
【キンレイ】体調を崩した時は簡単便利な「鍋焼うどん」!思い出エピソードも大募集!
なべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップなべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップ