コラゲネイドスティック | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

家族でコラーゲン月間行ってます!!

このコラーゲン、使いやすいんです照れ飛び出すハート

 

コラゲネイドスティック (1箱 2.5g×30本)

コラーゲンは、爪、髪の毛、お肌などに作用する、たんぱく質。
プロテインと同じようにたんぱく質補給源としても利用できますチョキ

 

顆粒なので、とても溶けやすくて、お茶に溶かしたり、お味噌汁に入れたり、個包装になっているので使いやすいんです。

 

私は、仕事の合間に飲むハーブティーに溶かしてま~すびっくりマーク

一日4本、始めたばかりですが乾燥が気になるこの季節、

しっかりとコラーゲンを摂取したいと思いますデレデレハート

 

また1か月飲んだ結果は、、また報告いたします~グッ

 

 

提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト 参加中計量いらず携帯に便利なスティックタイプのコラーゲン【コラゲネイドスティック】