【アミノ酸オーガニックシャンプー】 オーロラシャンプー | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

オーロラシャンプー

バレリーナも絶賛と聞いてなんで?と思ったんですけど、

バレエをより“美しく”みせるためのおだんごやヘアスプレーやワックスなどで、髪や頭皮は思っている以上に深刻なダメージを受けてるみたいなんです。

 

髪にトラブルやストレスを抱えていると感じている人向け用のシャンプーですね!ニコニコ

 

シャンプーは透明なサラッとしたタイプのテクスチャーです。

初めのうちはあまり泡立たないようです、2度洗いもおススメされてるようですが、私の時はしっかりと泡立ってくれましたOK

 

襟足、後頭部から頭頂部にかけて、指の腹でジグザグとマッサージするように洗います。照れキラキラ

 

泡パックをするとより効果を感じるそうで、暫く湯船に浸かってしっかりと浸透させましたデレデレ飛び出すハート

 

洗い流すと天然由来のハーブのような優しい香りがします。

そのあと、トリートメントを使いまい舌が、使い続けるとトリートメントも不要になるくらい、トリートメントの効果も感じることが出来るようですグッ

 

洗い上がり、乾かしたあとの髪の毛です。

サラサラ、しっとりとまとまりのある仕上がりです。

使い続けて効果をより実感したいです100点

 

 

提供:株式会社シーズ ファンサイト 参加中

 

 

バレリーナの大人気アミノ酸シャンプー|オーロラシャンプー【公式】

 

 

 

バレエジャポンオンラインショップ