こんぶ茶 お得用 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにも多用するので、大きいサイズの

 

お徳用こんぶ茶

を使っています。

飲用に!お料理に!じゃんじゃん使えます。

 

 

お水からでもサッと溶けてくれるので、急な来客でも困りません。

レンチンした少量のお湯で昆布茶を溶かして、氷とお水で簡単におもてなしが出来ます。

また、最近ハマってるのが蒸したキャベツに昆布茶を振りかけて、食べることラブキューン
とっても簡単に沢山のキャベツを頂けます( *´艸`)ハート

玉露園さんの梅昆布茶やわさび昆布茶も使えるので、味変にも良いですよね~(^_-)-星


#玉露園 #玉露園のこんぶ茶 #お徳用こんぶ茶 #monipla #gyokuroen_fan

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

玉露園 

 

 

玉露園

玉露園「お徳用こんぶ茶」

提供:玉露園ファンコミュニティファンサイト 参加中