カルシウムグミ(ヨーグルト味) | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

カルシウムグミ(ヨーグルト味)

の続編です流れ星
 
伸び盛りの子ども達におすすめで食べさせていましたが、
ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などをバランス良く配合したグミタイプの栄養機能食品なので、同居する86歳になるおばあさんにも、お裾分け程度ですが食べさせました照れ
※飲んでる薬によってはNGの場合もあるかもしれませんね。
うちのばあさんの場合はOKです。
 
年齢とともに、骨粗しょう症が気になるところですし、食事で必要量を摂取するとカロリーオーバーになりますポーン
 
家族みんなでカルシウムグミを摂取して健康な体つくりを目指せたら、最高ですね照れ
 
次回は、レモン味コインが良い~とリクエスト受けました笑い泣き
気に入ってくれたようで、何よりです笑
 
 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中成長期の子ども達を応援!カルシウムグミ