玉露園しいたけ茶 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

こんぶ茶生誕105年目「元祖こんぶ茶」の玉露園様から、

人気商品『玉露園しいたけ茶』をモニタープレゼント頂きました爆  笑

 

・商品名:玉露園しいたけ茶袋入(顆粒)
・希望小売価格:540円(税込)
・商品サイズ:160×120×50(mm)60g
・賞味期限:製造日より2年
・商品URLhttps://www.gyokuroen.co.jp/articles/detail.cgi?id=3

 

 

 

 

 

 

さて、何を作ろうか、、、と考えて、、、グラサン

サラダパスタを食べたい気分でしたので取り入れてみました。

(合うのかな?と思いつつ(笑)真顔

 

 

材料は、パスタ、茹でたキャベツ、アボカド、ゆで卵、カニカマ、ひよこ豆、

オリーブオイルと、マヨネーズにしいたけ茶の顆粒を混ぜてみましたポーン

 

しいたけの和の香りがしました照れ

しいたけが入ってないけど、しいたけを食べてるような不思議な感覚ですチョキ

 

 

 

 

普通にしいたけ茶として頂いても宜しいかと。

次なるは、卵焼きや茶碗蒸しなどに入れて食してみたいですニヤリ

 

 

 

 

 

『玉露園しいたけ茶』ですが、東急ストアやイトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヤオコー、ベルク他スーパーでも扱っていますので近くにお店がある方はチェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中 玉露園 玉露園

 

「玉露園しいたけ茶」