G.B.Yモンスターリフトパック | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

ガチャピンコスメジタンファンサイト参加中

年齢とともに気になるシワや法令線。。。

それがあるとないとでは、5歳は年齢が変わってきますよね。354354




気になる部分にわずか10分パックするだけで!! 
パックの効果が持続するパック


たるみ引き上げ持続パック ~G.B.Yモンスターリフトパック(定価:4,500円 +税)です。

今回は『簡単キレイ! コスメジタン!!』で知られる、コスメジタンの商品を試してみました。




中は、このように茶色のゼリー状のパックです。


私は、お風呂上がりに法令線が気になる部分に付けて10分放置!

だんだんパックが固まると同時に、顔がピーーーーーーンと張ってきます。

きっとシワが引き伸ばされてる最中なんだなぁ~って感じです。


10分経って洗い流すと、法令線は薄くなり頬のたるみも改善されてる気がしました。

これは、使い続ける価値がありそうラブ


是非、皆さんも使ってみてくださいWハート


モンスターリフトパック