真面目なダイエット茶キャンドルブッシュ100 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコちゃんザッカリア銀座サプリメントファンサイト参加中

過度な食事制限や昔、流行った「一品ダイエット」なんて無理!!
今まで何度もジョギングやお散歩、プールやスポーツジムをやろうと決意したけどダメ!!
結局、いつも挫折や失敗を繰り返していたり、リバウンドして諦めてしまった!!


に、おススメと言われ興味津々に飛びつきましたふふ~ん


もっとキレイになりたい私は真面目なダイエット茶キャンドルブッシュ100

価格:315円(税込)


40才からのダイエット茶 (放射能検査済、残留農薬検査済) キャンドルブッシュ100%のハーブティです。

■本気でダイエットをしたい方

■ポッコリお腹をスッキリさせたい方

■きつくなってしまったお気に入りのスカートやパンツをもう一度はきたい方 是非お試しください!!

キャンドルブッシュとは・・・





キャンドルブッシュには、食物繊維が豊富に含まれており、それはゴボウの6倍、サツマイモの20倍とも言われ、外食や揚げ物、お肉料理が多い若者や運動量が少ない中高年の方に有益な植物です。

また、キャンドルブッシュに含まれる活性酵素(SOD)にはフラボノイド、タンニンなどがあります。
どちらもポリフェノールの一種でダイエットや美容、健康維持に最適です。


簡単な飲み方
本品1包をカップに入れ、お湯を注いで2~3分置いてから飲みます。
もっと効果的な飲み方
本品1包に対して、500mlから1リットルのお湯で10分ほど煮出して、
一日数回に分けてお飲み下さい。
お客様に合う濃さをお湯の量や煮出す時間などを調整して、見つけて頂く事をお勧めします。
ダイエットには、濃いめをお勧めしますが、初めての場合は、薄めから試される方もいらっしゃいます。


頑固な便秘が、効きました。1000ミリリットルの水で、10分煮出して飲んだら3日位ありました。便秘じゃない人は、薄く飲まないと、お腹が痛くなるとおもいます。私も少しだけ痛くなったので試す方はお気をつけてあんぱんまん


ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコー

40才からのダイエット茶