ラカントカロリーゼロ飴 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコちゃん健康食品・サプリメントファンサイト参加中

ニコちゃん 流れて良くなる.comファンサイト参加中

ニコちゃん 流れて良くなる.comファンサイト参加中

ニコちゃん 健康食品・サプリメントファンサイト参加中

ニコちゃん 健康食品・サプリメントファンサイト参加中

ニコちゃん健康食品・サプリメントファンサイト参加中

ニコちゃん 流れて良くなる.comファンサイト参加中

ニコちゃん健康食品・サプリメントファンサイト参加中

ニコちゃん 流れて良くなる.comファンサイト参加中

カバンの中には、必ず入ってます(笑
きな粉のブログ

ラカウントゼロ飴キャンディー


最近の必需品ですエルモ

小腹が空いたときに、ペロッと一飴(笑

万年ダイエッターの私には嬉しい飴ちゃんですキャンディー

飴で初めてのカロリーゼロ!のヘルシーキャンディなんですきら
こだわりの自然派素材、無着色ビックリ


数あるフレーバーの中でも、一番お気に入りは、いちご味ですいちご
きな粉のブログ

いちごの風味にやさしいミルクが香る、人気のいちごミルク味。
まろやかなミルクと、ひんやり感が絶妙なバランスですうまそ~


他にも、こんな味を頂きましたひよざえもん やったね
きな粉のブログ


ブルーベリー味、深み抹茶味、薫り紅茶味、ハーブミント味、


カロリーをひかえたいけれど、甘いものが食べたい!むっ

というダイエット時にはもちろん、個包装していますので、ウォーキングやスポーツ時、旅行やレジャーのおともにもおすすめで~すwハート☆

丸尾君砂糖を使わずカロリーゼロ(※注1)飴で日本初!

丸尾君「高純度羅漢果(ラカンカ)エキス【(※注2)特許取得】」の上質な甘味と、食物繊維を配合し、さわやかな甘さに仕上げました。ラカントご愛用者の声から生まれたヘルシーダイエット飴【(※注3)特許取得】。

※注1)健康増進法に基づき。

※注2)第3502587「高純度 羅漢果エキス」...ウリ科の植物、羅漢果を砂糖の300倍の甘さに濃縮した上質甘味成分。

※注3)第4216208「低エネルギーキャンディ」



【糖質が気になる方必見!「クロムラクトフェリン」ってなに?】
皆さん、クロムフェリンってご存知ですか?
クロムとはミネラルの一種で、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルなんです。
このクロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが、
年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。
そしてサプリなどで補給をしようとしても実はクロムは体内に吸収されにくいんです!!

クロムフェリン食品販売実績No.1の『Dr.フェリンGTF』は
『Dr.フェリンGTF』とは吸収されにくいクロムをラクトフェリンと強力に結合させた
「クロムラクトフェリンサプリメント」
クロムラクトGTFで、糖が気になる方の健康をサポートいたします。

『Dr.フェリンGTF』が気になる方はこちらのサイトからどうぞ♪
Dr.(ドクター)フェリンGTFについて
  ⇒http://nagayoku.jp/member/gtf.php


糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる


糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる

糖尿病の本当の原因は?食事方法など情報満載!→流れて良くなる.com

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病