遠州森の抹茶そば | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコちゃんおさだ苑本店ファンサイト参加中

今日のランチは、サッパリと茶そばに致しましたご飯

きな粉のブログ

普通にお蕎麦として食べたり、サラダに茶そばを入れて食べたり、母と二人で食べたのですが、ツルツルとお箸が進み、あっという間に食べ終えてしまいました平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba



きな粉のブログ




風光明媚な森町にあるおさだ苑の茶園で育った香り高い抹茶をふんだんに使い、丹誠込めて打ち上げた抹茶そばです。
新鮮な抹茶の風味をお愉しみいただける茶人にも愛される抹茶そばです平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-14326.gif
内容量:1袋200g詰(2人分)


▼商品の詳細はコチラ
おさだ苑本店 遠州森の抹茶そば  

きな粉のブログ



遠州森の抹茶そば

おさだ苑本店