イースペシャル サンプル7種類 3日分 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコちゃん美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中

ドクターコスメって聞いたことないですか平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-emo_15_002_0564.gif


敏感肌の私には、ちょっと気になる商品。

拘りの幅が半端ないですきら

イースペシャル

きな粉のブログ

まずはサンプルを試してみました平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-o0019001610835673734.gif


きな粉のブログ

モイストジェル

きな粉のブログ



モイストクリーム


正直、化粧水に手は出せても、クリームは高すぎて買えないなぁと思っていましたが、トライアルキットを使ってみて使った後の肌の白さに驚きました。平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-get.gif


薄く化粧をしているかと思う位のくすみ抜け!これなら高い値段出しても買い揃えたいなと思うほどでした!どれも使い心地がよく、いい商品ばかりでした♪

現物購入を検討したいです平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-emo_20_399_0193.gif


イースペシャルの詳細はこちら
http://www.bijin-seizo.com/products/list/20.html



皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』

皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』