2種類のイタリアンブレッドで贅沢ブランチ | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

あ、、、、、そぉいや忘れてた。。。冷


8月末にABCクッキング アリオ亀有スタジオでスマイル祭のイベント企画として、500円で2種のパンが計4つ作れます。


1DAYレッスンの【2種類のイタリアンブレッドで贅沢ブランチ】に参加してきましたドキンちゃん


同じ生地でピザパンとティラミスパンが作れますanpanman*


きな粉のブログ

ピザパン


きな粉のブログ

ティラミスパン

なんか・・・


きな粉のブログ

メガネ書いたら、オヤジ先生に見えません?!


きな粉のブログ

2つとも、オヤジ・・・


になりました苦笑



きな粉のブログ


カットした中身の様子てへ


2種類のクリームが入ってますきゃー


母に一つ上げましたが、美味しい~ウマっ。

って喜んでましたいい~