カミハダ シャンプー&トリートメント | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し暑いですよね。毎日毎日。。

今日も割と汗ダクダクで、会社まで歩いてたんですが、朝のゲリラ豪雨で洋服がびしょびしょてるてるぼうず
汗も流れて涼しくなった?(笑

暑いと頭皮も汗かくし、皮脂の分泌も高くなるんですよアップむっ

しなやかで美しい髪を作るのは、頭皮が大事ラブラブ

きな粉のブログ
こんな頭皮じゃ、フケ、かゆみ、抜け毛など悩みが増えるかもガーン



私は、くせ毛でまとまりの悪い髪質なんです。。。
お試しを頂き、楽天で評判も良かったこちらのシャンプー&トリートメントを使ってみました。

カミハダ シャンプー&トリートメント お試し3日セット
きな粉のブログ

カミハダシャンプー[販売名:スキャルプシャンプー EX1](医薬部外品)10mL×3包

カミハダトリートメント10g×3包

きな粉のブログ

泡立ちは凄く良かったです!グッド!
私、2度洗いするのですが、一つのサンプル袋で2度洗えました!ひよざえもん ラブラブ

ノンシリコンなのに、きしまず髪の毛がまとまってサラサラになります!タオルドライしただけで、ツヤ感は出てました!凄く手触りよくなり、ノンシリコンシャンプー&トリートメントと思えないほどですきら

使い続ければ、髪質もきっと変わるかも~と期待が持てるヘアケア商品きゃー


詳しい商品説明はこちらこれ↓です


カミハダ スキャルプシャンプー EX1 【ノンシリコンシャンプー】 【医薬部外品】500mL
価格: ¥ 4,200
きな粉のブログ
商品の仕様
頭皮洗浄のために作られた、医薬部外品
ノンシリコン・高級アルコールフリー処方
アミノ酸系洗浄料でしっかり洗浄
保湿成分「チンピエキス」配合
植物エキス配合


商品の説明
皮膚化学・皮膚美容・臨床・研究など様々な観点から頭皮ケアを追求した結果うまれたのが『KAMIHADA』シリーズ。
頭皮を・髪を考えた成分にこだわったオリジナルレシピが、すこやかな頭皮・髪へ導きます。

カミハダ シャンプーは、シャンプーの基本である「洗う」ことに忠実な成分を厳選。有効成分ピロクトンオラミンは、殺菌効果に優れた成分。
頭皮を清浄に保ち、フケ・かゆみを抑え、脱毛を抑える効果が期待できます。さらに、頭皮への負担も考慮し、ノンシリコン・高級アルコールフリー処方。ていねいに、やさしく洗うことにこだわりました。


カミハダ トリートメント 【ノンシリコンシャンプーの後にオススメ】 500g 髪肌
価格: ¥ 4,725

商品の仕様
植物由来保湿成分(植物から抽出した保湿成分が、髪にうるおいを与え、つややかな髪に仕上げます。)
植物由来毛髪補修成分
植物由来のオイルが、毛髪の傷みを補修し、髪のうるおいをしっかり閉じ込めます
マカデミアナッツの種子に含まれる脂肪酸と大豆油などの植物油からつくられる油性成分です
髪に油分を与え、うるおいをしっかり閉じ込めます。 アボガドから抽出した天然オイル。髪にうるおいを与えます。

商品の説明
皮膚化学・皮膚美容・臨床・研究など様々な観点から頭皮ケアを追求した結果うまれたのが『KAMIHADA』シリーズ。
頭皮を・髪を考えた成分にこだわったオリジナルレシピが、すこやかな頭皮・髪へ導きます。

植物由来の保湿成分センキュウエキス・クララエキスが、が髪にうるおいを与えます。
さらに、厳選された5つの植物エキス※を配合。シャンプーで整えた頭皮から、うるおいあふれる髪を創造します。すこやかな土台からあふれる、つややかで輝かしい髪を。
KAMIHADAトリートメントは、仕上がり重視だけでシリコンを配合するのではなく、頭皮・髪への負担を考慮した、独自のシリコンバランスを開発しました。


ノンシリコンシャンプーで頭皮ケア

効果がわかるノンシリコンシャンプー

【大人気イベント復活!】夏休みは余ったご飯で手作りおせんべい★【ベーカリー】